見つめ合うと恥ずかしい。

スポンサーリンク:【】

見つめ合うと恥ずかしい。
そんな恋人気脅か一味わえちやうんです。

目的は素人の女の子を見つけることHこのソープ体験記も10回を向かえ様々な女の子を紹介してきた。
みなさんの中には「本当に体験しているの?・」と疑問を持つ方も多いと思う。
いやいや、本当に体験しているんですよ。
そりゃ遊びに行ってれば、あまり楽しめなかったお店や、自分に合わなかった女の子がいたり、イイ思いをしているわけではない。
しかしこのソープ体験記で紹介するのは、色々なお店に行き、ほんとうにイイ思いをしたお店だけを厳選して紹介しているのだ。
さて、これだけソープランドに通っていると女の子にも自分に合う女の子と合わない女の子がでてくる。
サービスや接客は最高でも、それ以上の何かが足りないなんて言うことはよくあること。
だが今回、モ囗オレのツボつく女の子と遊ぶことができた。
久しぶりの大満足の女の子を紹介しよう。
仕事も一段落して久しぶりの休日。
この徹夜が続いた後というのがムラムラしてきて、いてもたってもいられなくなる。
「久しぶりにソープでもいってみるか」と雑誌をぺらぺらめくる。
だがこんな時に限って好みの女の子が見つからない。
それに今日は思いっきり責めたい気分。
そんな時、不意に思ったのだが、そIいえばオレは新人の女の子と遊んだことがないことに気付いた。
ソープランドといえば接客もテクニックも最高と自分でも思っていたが、新人というのはいったいどんな感じの接客なんだろうと疑問が湧いてきた。
ある人に言わせると「自分で育てていく楽しみがある」という。
「その女の子がベテランになっても最初のお客さんは大切にしてくれるんだよなあ」そんな話を聞いて、オレもそんな粋な遊び方がしたくなった。
早速新人に的を絞って検索をかけることにした。
だが、いざ新人を探すといってもなかなかうまくいかない。
本当にソープランドが初めてなのかも疑問だ。
いくつかのお店に問い合わせをしたが、ツボにはまる女の子がいない。
ホームページを開いて検索をかけている最中に目に止まっだのが「サンターフエ」オレのイメージではお姉さん系が多く在籍していてテクニシャン揃いと思っていたがホームペLンを見ると、とにかく若い女の子が多い。
そしてなんと新人マークが丁寧にも付いているではないかI・今回のオレのテーマにぴったり、このお店に決定し女の子を選ぶことにした。
どうせなら思いっきり若い女の子と探15時以降で予約がとれますが」とのこと。
気になる本当の新人なのかを聞いてみると「本当の新人ですよ、今日で4回目ぐらいですかねえ」とうれしい答え。
すぐに予約を入れて吉原にくり出すことにした。
このぎこちなさがたまりません!・送迎の車に乗りながら「そIいえば最初の頃は緊張してたなあ」と昔を思い出していた。
ソープランドで遊ぶのにカツカツした気持ちで行くとうまく行かない。
女の子と十分にコミュニケーションを取り余裕をもって遊ばなければイイ思いはできない。
オレもそれで何回か失敗してしまったことがある。
焦って、とにかくしなければなんて思って女の子の気持ちも考えずに空回りしてしまって、気まずい思いをしてしまった。
「それからくらべれば、なんか余裕が出てきたなあ」しみじみ考えている間にお店に到着。
待ち合い室で女の子が準備出来るまで、一息入れる。
アルバムの女の子の写真を眺めるとやっぱり可愛い女の子が揃っている。
全体的に華やかな感じで清潔感がただよう。
スッタッフも昔は硬い感じの接客だった気がしていたが、何ともフレンドリーな感じでリラックスできる。