なんとなく風俗へ

 ワンルームマンションの一室をプレイルームにして思いっきり恋人気分を楽しめるお店が渋谷にあると聞いて行って来ました。
まず受付でコースを選び料金を支払うと女のコと二人でプレイルームへ。
まったく普通のマンションのためお店という感覚があまりない。
お店の名前の通り愛人との密会のような気分である。
さてお相手となる麗子ちゃんなのだが、これがまたかぎりなく素人に近いコで顔を見せられないのが残念なくらいカワイイのであった。
まずは会話をしつつドリンクサービスを受ける。
しかし会話を楽しむ時間がもったいないくらいにピッチのアソコは、わがままになっていたのであった。
二人でシャワーをあびつつイチャイチャと楽しむ。
アソコを洗ってもらうだけでピクピクしている自分け今日も元気だった。
ベッドに移打してプレイ開始。
しかしお決まりのメニューなどなかった。
ディープキスをしつつ抱きしめると彼女の胸の弾力がめちゃめちゃ気持ち良い。
そのままキスをしつつお尻やオッパイなどをなでまわす。
二人でイカレタように舌をからませ合っていると彼女のアソコはもうヌルヌルになっているじゃありませんか。
「マジだぜ!」心の中で叫ぶピッチであった。
若い肉体を思テ存分もて遊ぶことがこんなに楽しいなんて最近ではまったくなかったことなので無我夢中でヌルリンコンシャンしてしまいました。
さらに素股でグリグリしてもらうと彼女の吐息が激しくなっていくので「気持イイ?」と聞くととってもはずかしそうに「ウン」とうなずくところがまた超カワイイのであった。
あまりにグッチョングッチョンのためお店に来ていたことを忘れていたがフェラチオでフイニッシュしてもらうことにして日頃のストレスとともに夕。
プリと放出・ サイコー。
それにしても80分コースというのはゆっくりと遊べるものだ。
大満足できることまちがいナシです。
帰ってから思い出しオナニーしようっと。