風俗体験投稿です。

韓国エステはオトコのオアシスなのだ。 韓国エステがやたらと目につく新宿。
フラリ歩いているとケッコーたくさんあるのが分かる。
みなさん、ずいぶんお疲れなんでしょうか? サウナでマッサージしてもらうのもいいんでしょうけど、下半身のお世話までしてくれない。
日頃の疲れもとれて、男の欲求か満たしてくれるのは、やっぱり韓国エステしかないっスよ。
ということで、今回も体験取材してまいりました。

まずはフロントにてお好みにあわせて四つのコース(韓国式・台湾式・スポーツーアロマ)の中から一つ選択する。
もちろん、ワタシは韓国エステに遊びに来たからには韓国式で。
お相手してくれたのは意外といっちゃなんだけど囗本の女のコのまひろちやん (24歳)。
さっそく、シャワーを浴びてチン洗い。
そそくさもどって、ペットの上にうつ伏せになる。
まずは背中を韓国製のローションでス~リスリ。
これがまた気持ちいい。
蒸しタオルで汗をいっぱいとった後、お次は仰向けになる。
もう、すでに期待で股間はパンパン。
ばんでもって、きゅうり好きにはたまらない顔面パック。
毛穴のヨゴレか根こそぎ取る。
″じやあ、そろそろね″とまひろちやん。
″ワタシはソーローじゃない”と反論。
しかし、あっという間に出しちやつたり 何ごともなかったようにマ。
サ上ンを再び始める。

まだ時間あるから耳そうししてあげる″とホージーホージー。
最後に赤まむしドリンクもゴクゴク飲んで々サイコー・鯔ンと舐めると実にこれが美味なのです。
そのまま彼女は背を向け素殷ドッキング! 軽~くゴシゴシ。
再度フェラチオに移行。
テンポを90度に勃て、ローションをヌリヌリしてフィニッシュである騎乗位素殷へ。
激しい腰ふりに最後は抱き合いながらドッピュ~ン

なんとなく風俗へ

 ワンルームマンションの一室をプレイルームにして思いっきり恋人気分を楽しめるお店が渋谷にあると聞いて行って来ました。
まず受付でコースを選び料金を支払うと女のコと二人でプレイルームへ。
まったく普通のマンションのためお店という感覚があまりない。
お店の名前の通り愛人との密会のような気分である。
さてお相手となる麗子ちゃんなのだが、これがまたかぎりなく素人に近いコで顔を見せられないのが残念なくらいカワイイのであった。
まずは会話をしつつドリンクサービスを受ける。
しかし会話を楽しむ時間がもったいないくらいにピッチのアソコは、わがままになっていたのであった。
二人でシャワーをあびつつイチャイチャと楽しむ。
アソコを洗ってもらうだけでピクピクしている自分け今日も元気だった。
ベッドに移打してプレイ開始。
しかしお決まりのメニューなどなかった。
ディープキスをしつつ抱きしめると彼女の胸の弾力がめちゃめちゃ気持ち良い。
そのままキスをしつつお尻やオッパイなどをなでまわす。
二人でイカレタように舌をからませ合っていると彼女のアソコはもうヌルヌルになっているじゃありませんか。
「マジだぜ!」心の中で叫ぶピッチであった。
若い肉体を思テ存分もて遊ぶことがこんなに楽しいなんて最近ではまったくなかったことなので無我夢中でヌルリンコンシャンしてしまいました。
さらに素股でグリグリしてもらうと彼女の吐息が激しくなっていくので「気持イイ?」と聞くととってもはずかしそうに「ウン」とうなずくところがまた超カワイイのであった。
あまりにグッチョングッチョンのためお店に来ていたことを忘れていたがフェラチオでフイニッシュしてもらうことにして日頃のストレスとともに夕。
プリと放出・ サイコー。
それにしても80分コースというのはゆっくりと遊べるものだ。
大満足できることまちがいナシです。
帰ってから思い出しオナニーしようっと。